2015年2月の記事一覧

乾燥肌。

イライラするとかいちゃう。

寝ている間にしらずにぼりぼり。

これはアトピー気のある自分はこれに悩まされます。

いつも皮膚科で少し強めのお薬頂きますが、

何だか体に悪いのではないかと内心不安です。

3

もし僕と同じような悩みをお持ちの方がいたら朗報かもしれません。

「アレルケアナイトプラス」というお薬が出来ました。

20代の女性を中心に人気の商品です。

ステロイド不使用が一番魅力的です。

植物性乳酸菌がやはりいいみたいでちゃんと配合されているそうですs。

むずむずして苦しい思いされている方がいましたら、

是非一度お試しくださいませn(^^)

アレルナイトプラス

アレルケアナイトプラス

母もパートで立ち仕事で、良く足がパンパンとマッサージしているのを目にしました。

男性はあまり記憶にないのですが、

女性の夕方の足のむくみはブーツを履いたりする時に、

かなりきついみたいですね^_^;

そこで、夕方のパンパンをスッキリさせたい方のためにオススメなサプリメントがあります。

名前は「きゅきゅっとスリム」です!

 

毎日1粒で赤ブドウ葉、メリロート、カリウム、

とうもろこしのひげ、明日葉の5大成分を1粒に凝縮、

ダイエットサポート成分や美容成分まで一緒に摂れて、

総合的にスリムをサポートするサプリメントです☆



立ち仕事や座ったままの仕事が多い方、

夕方ブーツやパンプスが入らなくて困っている方、

ダイエットを頑張っているのに結果がなかなか出ない方、

スッキリスタイルを目指している方は是非一度チェックしてみてください!

詳しい情報はこちらからどうぞ→足のむくみも心配無用!?

今なら30日無料!?キャンペーン実施中です(^^)

きゅきゅっとスリム, 足のむくみ解消

母にプレゼントとは全く無関係ですが^_^;

ルナハーブ

睡眠でお悩みの方は多くいらっしゃると思います。

ついつい睡眠薬など強い薬を飲んでしまいますが。。。

副作用が恐いですよね^_^;

もともと睡眠薬は薬なので癖がついてしまったりする可能性もありますし・・・

そこで話題の成分バコナイズをはじめ、

体にやさしい植物性の休息成分を20種類配合した

安心安全の休息サポートサプリメントがあります。

それは「ルナハーブ」です。

自然成分がたっぷりだから安心して使えます。

詳しい説明はこちらのサイトからどうぞ↓

体にやさしい休息成分を20種類配合「ルナハーブ」

ルナハーブ

新しい酵素液(酵素ドリンク)が発売されました。

 

メーカーは喜久家さんです。

喜久家さんは健康食品で有名な企業です。

新健康にんにくきび酢などが有名な企業です☆

6

めっちゃ売れてますね!

健康食品にかなり定評のある企業さんが新しく酵素液を作りました。

母にもプレゼントしようかな♪

 

 

image1

この酵素液は、こんな方におススメだそうです。

・食欲がない

・ダイエットがしたい

・お通じがよくない

・美容成分不足

・体力が落ちた

・やる気がでない

「長生酵素」をお試し頂くといいそうです!

特徴は「60種類もの素材を凝縮」しているそうです!

「長生酵素」で一番重要なものが、材料です。

私たちは、和食でも重視されている「野菜」を中心に材料をそろえました。

「野菜」は、果物などより抽出できるエキスの量が少ないため、

その分大量の材料が必要となります。

また、野菜だけでなく、相性・バランスを十分吟味した上で、

その他の果物・野菜などを理想的なバランスで配合したそうです。

こだわりは「長生酵素」は、原液100%にこだわっているそうです!

この理由は、野菜・果物
・野草などの自然本来のありのままが、一番体に良いと考えるいるそうです。

限りなく自然な状態で生のエキスを抽出することで、結果的に栄養素の破壊を

最小限にとどめ、吸収性の高いものができあがるのです。

「長生酵素」は、発酵中の生きたエキスで、

この点がとても重要なポイントとなります。

酵素商品の中には、添加物や水を加えているものがあります。

このとき、発酵が止まってしまう場合があり、

酵素飲料独自の特徴を失ってしまそうです。

「長生酵素」は、水を一切加えていない原液100%の完全な自然由来のエキス

で「生きた酵素」だそうです!!!

 

気になる方はこちらから詳しくみて下さいね↓☆

【長生酵素】純国産 60種類の野菜・果物・野草を発酵・熟成しました。

酵素ドリンク, 長生酵素