トップページの記事一覧

ついにトライアルセットが届いたが。。。

母親は何も報告なしに。。。

開封。。。

そしていそいそと使用していました (笑)

 

 

ちょっと届いたことくらい連絡してよ!

そして使う前にちゃんと写真を撮ってよ!

そしていろいろ質問するから話を聞かせてよ!

 

 

 

全く気にせず品定めする母でした!

母親の管理には手を焼くな (笑)

なんちって(=^・^=)

トップページ

先日「アスタリフト」のトライアルを注文しました♪

僕は今出張で関西に来ているので、

実家の愛知へ送らせてもらいました!

 

これからも何個か化粧品のお試しをプレゼントしてあげて、

何が合うかを見つけてほしいなと心で思いつつ、

今回のアスタリフトがすごく効果が絶大であることを祈ります♪

 

 

ところでなぜアスタリフトがいいのか・・・

富士フィルムさんの公式HPから学ばせて頂きました!

それはアスタキサンチン!これがポイントのようですね!

 

 

この成分は「カニ・エビ」などに含まれる成分だそうで、

光に対しての抗酸化作用がめちゃめちゃ強いそうです!

アンチエイジングなんて言葉が流行っていますが、

もっと若いころに勧めてあげた方がよかったのかな・・・

そんなことを思いつつ善は急げです☆

トップページ

もともと美容に興味のある男子でありますが、

女性化粧品はさすがに手が出せない・・・

ので母親にトライアルキットをプレゼントして報告をまとめてみようと思います☆

母親以外にも女友達にもプレゼントして使ってもらったり、

ネットのレヴューサイトや@コスメの口コミなんかも見て実際どうなのか・・・

そんなことも判断していける情報サイトを作っていきたいな♪

 

もちろん男性よう化粧品も扱っていこうと思っています☆

今後ともお楽しみ☆

トップページ

こんばんは☆

初めまして!

 

今日から新しくサイトを開設することになりました。

管理者はたぬポンと申します。

 

このサイトでは化粧品レヴュー形式で運営していこうと思います。

男性目線の商品。女性の目線の商品。

友人。家族。周りの悩みのある方と協力しなるべくお役に立てるサイト作っていこうと思っています!

 

今後ともよろしくお願いします☆

トップページ